人気ランキング

中国緑茶

黄山毛峰(揉捻・中国緑茶)50g
黄山毛峰は茶の名産地・黄山でも優れた茶につけられる名前。軽い揉捻を施し、いっそう強い味わいをもつ1級茶葉をお求めやすい価格で。 … 続きはこちら
1,000 円
レビュー数: 1
明前碧螺春(中国緑茶)40g
清の康煕帝が名付けたとの故事がある碧螺春。白い産毛に包まれ細くよじれた茶葉は湯を注ぐと鮮やかな緑の新芽に形を変えます。早春に摘まれた特等品。 … 続きはこちら
1,500 円
レビュー数: 1
松蘿茶(中国緑茶)50g
色・香・味重の三重と評され、約500年の歴史がある松蘿茶。中国では「保健薬茶」の名もあり、消化を助け・高血圧に良いと言われています。 … 続きはこちら
1,100 円
レビュー数: 2
中国茶 緑茶 中国緑茶碧緑茶(へきりょくちゃ)250g冷茶 茶葉中国茶専門店 マ
国内ではかなり珍しい!!山東省産緑茶。香りが香ばしく一度飲むと癖になるお味 … 続きはこちら
4,500 円
レビュー数: 0
中国緑茶 明前太湖碧螺春20g ぴろちゅん へきらしゅん
中国茶 緑茶 ぴろちゅん へきらしゅん … 続きはこちら
1,400 円
レビュー数: 4
中国緑茶 安吉白茶20g あんきつはくちゃ
中国茶 緑茶 安吉白茶20g あんきつはくちゃ … 続きはこちら
1,200 円
レビュー数: 0
台湾茶 龍井茶 中国緑茶(たいわんちゃ ろんじんちゃ ちゅうごくりょくちゃ) 5
台湾茶 龍井茶 中国緑茶(たいわんちゃ ろんじんちゃ ちゅうごくりょくちゃ)台北の三峡地区で作られた台湾緑茶 … 続きはこちら
900 円
レビュー数: 0
たっぷり500g入り!中国緑茶の代表格 龍井(ロンジン)茶四級
浙江省杭州、西湖のほとりで採れるもっとも代表的な中国緑茶です … 続きはこちら
3,780 円
レビュー数: 0
中国茶 緑茶西湖龍井茶(緑茶)50gお試しサイズ♪茶葉 お試し 中国緑茶 龍井中
お湯を注いだときの香りが何とも言えなく香ばしいこれが緑茶っとびっくりしますよ〜 … 続きはこちら
1,750 円
レビュー数: 2
中国緑茶 明前黄山毛峰・雀舌20g 黄山毛峰 こうざんもうほう
中国 緑茶 黄山毛峰 こうざんもうほう … 続きはこちら
1,000 円
レビュー数: 2

検索

キーワード
商品ジャンル
並び順

おすすめキーワード

    (ありません)

カテゴリ


Supported by 楽天ウェブサービス